ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

種類変更でモノが減る?

信じられないけれどもう9月なんですね(汗)

 

いつもならばそろそろ秋の装いを考えるんだけど、この連日の猛暑の中で秋服なんて考えられない

 

でも、お店にはすでに秋服が並んでますね

 

もう、どんな格好をしていいやら。。。(汗)

 

スポンサーリンク

 

コーヒーを飲むのをやめたけれど、インスタントコーヒーをもらってしまった


f:id:haru501227:20200901214817j:plain

 

今、家族はレギュラーコーヒーを飲んでいるけれど、インスタントコーヒーに移行したならば・・・


f:id:haru501227:20200901215138j:plain

 

コーヒーを淹れる為の道具が要らなくなるんじゃないかと、ふと思った

 

家族がインスタントコーヒーでもオッケーならば道具ともおさらばだ

 

でも、美味しさが違うんですよね。。。

 

そろそろレギュラーコーヒーがなくなるので検証だwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村