ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手にしたのは全く同じスニーカー

何処かに行きたい気持ちもあるけれどこの暑さ、家が一番

 

そんな訳で、私のお家時間をより楽しくするためにレンタルショップ


f:id:haru501227:20200829213739j:plain

 

息子用にも、米津玄師とOfficial髭男dism

 

無音が良い時ももちろんあるけど、音楽がある方が元気が出て家事も捗るわ

 

スポンサーリンク

 

ついこの間、履き倒した白スニーカーを手放した

 

haru501227.hatenablog.com

 

それから別段探してもいなかったけれど、地元の靴屋でたまたま在庫処分で半額になってたスニーカーがあったので購入した

 

それがこちら↓


f:id:haru501227:20200829213857j:plain

 

あれっ?とお思いの方、素晴らしい

 

そう、このスニーカーはこの間捨てたスニーカーと全く同じやつ

 

やっぱり、気に入ったやつはずっと履けるね

 

捨てたスニーカーの写真と比べると・・・


f:id:haru501227:20200829214013j:plain

f:id:haru501227:20200829214057j:plain

 

色はもちろん変色してるし、形も崩れてるし別のスニーカーにも見えますね

 

新しいスニーカーを安く手に入れ気分ウキウキ

 

やっぱ白スニーカー最強だわwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村