ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

まるでホラー、いつか我が家に舞い戻ってくるかも知れぬモノ

アイナ・ジ・エンドの声にやられた

 

楽器を持たないパンクバンド、BiSHのライブに行ってみたい

 

異彩を放つアイドルグループ・・・良いわ、良い良い

 

見てるだけでめちゃくちゃ元気出る

 

ハマる人続出らしいと聞いたが、納得だ

 

はぁ~、こんな気持ち久々だわ

 

スポンサーリンク

 

Amazonからお届け物が↓

 

f:id:haru501227:20200826224258j:plain

f:id:haru501227:20200826224807j:plain

 

ん!?美顔器!?

 

開封じゃ、開封

 

f:id:haru501227:20200826224840j:plain

 

ゲッ

 

ついこの間、違う美顔器が届いたばっかりなのにー、なんじゃこりゃ

 

haru501227.hatenablog.com

 

と思ってたら、お義母さんに頼まれたモノらしい・・・開封しちゃったけどw

 

いやー、何歳になっても綺麗でありたいという気持ちは大事ですけどね。。。開封した瞬間、「13日の金曜日」を思い出しちゃったわ(汗)

 

LINEで確認したら使ってみてというので、不良品じゃないかの確認の為にもお風呂上がりに装着

 

色で効果が異なるらしいので、私はもちろんアンチエイジング、ほうれい線に効果がある白色で↓

 

f:id:haru501227:20200826224521j:plain

(ホントはゴムバンドで留めるんだけど、重いので寝転んで装着)

 

ホラーですね(笑)

 

ついでに旦那様は吹き出物除去の青で↓

 

f:id:haru501227:20200826225114j:plain

 

これ、シミ消しが出来たら良いなという事でテレビで見て欲しくなり買ったらしいですが、効果はさておき・・・お義母さんが使い続ける事が出来るかどうかですわ

 

それと、年季の入ったシミに効果がどれくらいあるのか。。。

 

使い始めと1か月後のビフォーアフター写真を撮っといてとお願いしようと思う・・・載せはしないけど、飽きた時にこれをいただくかの判断材料とする為にw

 

ちなみに私と旦那様が使ってる激安美顔器は、効果を発揮してきた

 

私のほうれい線が若干薄くなった・・・ような気がするし、旦那様の毛穴の黒ずみは使用5回ほどで綺麗に取れてた←これホント

 

それを見て、息子も自ら使ってるw

 

すぐに壊れそうなほど家族全員に使いまわされてるわー

 

さて、これら美顔器が余計なモノかどうか・・・増えた分、他の要らぬモノを処分してほしいものですわ。。。

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村