ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

美顔器使い回しで若返りを手にするのはどちら??

タイでレジ袋配布取り止めにより、奇抜なエコバッグが目立つようになったというのを以前見かけた

 

バケツや壺だったり、農業用ネットだったり・・・強烈だったのはバイクで店内に入りメットインを袋代わりにとか(笑)

 

日本でもそんな奇抜なエコバッグを持った人が出てきそうだな・・・

 

昔、網のバッグを持ってた事があるけれど・・・そんなエコバッグも良いかもなーとか思ったりw

 

ストックしてたレジ袋在庫の底がつく前に何とかせねばーーー

 

スポンサーリンク

 

昨日、Amazonからお届け物があった

 

女子力が高い我が家の旦那様のお買い物

 

ウォーターピーリングだってさ


f:id:haru501227:20200730225556j:plain

 

先日、どこかで見たらしく欲しくなってどれが良いか毎夜Amazonで探してはった

 

一応、私に買ってよいか確認してきたが「フリマアプリで一度使っただけで手放している人が沢山居るよ」と遠回しにやめておけオーラを出した

 

しかしながら、コロナ自粛によりお小遣いの使い道が無いようでお小遣い通帳以外にへそくり的なお金を6万も仕舞い込んでいるのを見つけた・・・

 

何かに使いたいんだろうなと思い、自分で選んできちんと使いこなすのなら買っちゃいなーと。。。

 

早速届いた日のお風呂上りに、嬉しそうに使ってたわ


f:id:haru501227:20200730225654j:plain

 

使用後に「なんかほうれい線が薄くなった気がしない?」と聞いてきたので、一人だけ若返るなんて許せないので・・・私も使ってみることにする

 

本体をよーく消毒してからね、家庭内感染(何の?w)気を付けないとだからー

 

化粧をしないので汚れなんて浮き出てこなかったけれど、マッサージ効果もあるのでそちらを期待したい←面倒くさがりなんで続くか謎だけど(汗)

 

変化があればお知らせします

 

ちなみに二千円ほどだったみたいなんで期待はゼロに近いが、男女兼用って書いてる↓


f:id:haru501227:20200730232930j:plain


二人して効果があればラッキーという軽い気持ちで取り組むわwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村