ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

詰め込み過ぎない収納が一番、ようやく落ち着いた洗面台下収納

まだまだ暑くてうんざりしちゃうけど、夜の水分補給時に息子が入れてくれるレモネードが癒し


f:id:haru501227:20200824215455j:plain

 

コーヒーを飲むのを止めてから色々な飲み物にトライ中

 

炭酸は苦手だけどこの間焼き肉店で飲んだレモンスカッシュがとてもおいしくて、炭酸水にレモンを入れただけのレモンスカッシュも良いな。。。


冷たい飲みものも、この暑さならばたまにわね

 

コーヒーを止めて世界が広がったわー

 

スポンサーリンク

 

とんでもなくハチャメチャになってた洗面台下収納がようやく落ち着いた

 

これが↓

 

f:id:haru501227:20200824215722j:plain


こうなって↓

 

 f:id:haru501227:20200824215906j:plain


さらにこんなことになって↓


f:id:haru501227:20200804221533j:plain


ようやくこんな感じに落ち着いた↓


f:id:haru501227:20200824220025j:plain

 

モノを収納する場所とはいえ、モノを詰め込み過ぎるとダメですね

 

掃除ができない、掃除する気が起きないw

 

あとは家族が余計なモノを買ってこない事を祈るばかり

 

気持ちにも収納にも余裕を~www


スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村