ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どんどん理想からかけ離れてゆく~

義妹から貰った化粧品の数々

 

haru501227.hatenablog.com

 

何処かに仕舞ってよと促しても「仕舞えるところがない」と言い張る旦那様

 

いやいやいや、仕舞える場所はある・・・沢山ある

 

面倒臭いもしくは、下手に仕舞うと私がブチ切れると思ったのだろう

 

机の上に放置は邪魔なので、私が仕舞う事にした

 

ホンマに要らんモノが入って来たわと溜息しか出ないわw

 

スポンサーリンク

 

仕舞う場所と言えば、やっぱ化粧品を使う洗面所が無難

 

これらはまだ使い始めないと言うので・・・

 

ドライヤーと石鹸を仕舞っている洗面所収納の一番下に仕舞った


f:id:haru501227:20171111225749j:plain

 

嫌、ホンマに嫌ーーー

 

やっと理想の洗面所になったと思ったら即これだ、イライラするわ

 

このイライラすると言うブログを書いていると旦那様に言ったら、要らんやつは処分すると言ってくれた

 

それでもやはり、使い切るにはかなりの日数がかかるモノばかり

 

世の女性陣はこれくらいの化粧品を所持しているのは普通なのだろうけど、化粧をすることをほぼ辞めた私としてはやはりモヤモヤするモノばかり

 

しかもそれらを旦那様が使うってーーーどうよ?

 

さて、これから何ヶ月で全て無くなるか。。。

 

こうご期待www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村