ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

普通だけど理想のエコバッグを意外な場所で手に入れた

探してたエコバッグが見つかった

 

黒かズキュンと来たのであればガラ物でも良い

 

しかし、私の暮らしにはレジ袋と同じ形状が困惑せずに使えると考え、そのようなエコバッグを探してた

 

もちろん、洗ってもすぐに乾くか除菌シートで拭けるナイロン系が理想

 

この暑さと買い物の頻度からすると、汚れたり劣化したりが早そうなので出来るだけ安く・・・なんならタダならば嬉しいが人生そんなに甘くはないw

 

だけど、意外な場所で見つかったーーー

 

スポンサーリンク

 

会社の方の納車祝いにポジション球を買いたいというので、オートバックスに出向いたならば・・・レジ横にエコバッグを発見


f:id:haru501227:20200807222909j:plain

 

黒無地でレジ袋と同じ形、しかもお値段99円

 

これはもう買うしかない、ストックのレジ袋も底をつきかけているし(汗)

 

使いやすそうなサイズで合格


f:id:haru501227:20200807223021j:plain

 

これであとは耐久性がどうかだけど、そこはお値段的に期待せずw

 

しかしながら、これで買い物時のエコバッグが足らないかもしれないという要らぬ心配もせずに済む

 

あとは持参するのを忘れないよう、熱に強そうな風呂敷の方をバイクのメットインに入れとく予定

 

これでエコバッグ問題も解決だwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村