ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

活動範囲の狭い今だからこそ、楽しめる枚数を求めてる

何の準備もせぬままお盆休みに突入してしまった

 

今年はコロナの事もあるが、息子の予定を優先すると家族で何処かへ出かけるというのは不可能

 

一つだけやりたい事があるがこの暑さ、やる気が起こらない(汗)

 

大人しく家仕事だけをして休みが終わりそうな予感

 

スポンサーリンク

 

 

義妹に勧められて欲しくなったサロペットを購入した


f:id:haru501227:20200808231432j:plain

 

40代痛いコーデにサロペットが入っていたがそんな事は無視し、でも胸当てなしのおとなしめなタイプを購入

 

大手ブランドメーカーが倒産する中、申し訳ないと思いつつフリマアプリでお得にGET

 

手持ちの黒色トップスとも相性良し


f:id:haru501227:20200808231513j:plain

 

楽しみがない毎日、服装だけでもテンション上がる格好をしなくてはやってられない

 

服を持ち過ぎるのはもう御免だけど、楽しめる枚数は欲しい今日この頃

 

今は出かける範囲は狭いが、だからこそ楽しまないとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村