ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

処分に困る系の手放し方、スイーツに化けてあっぱれ

電化製品を壊れる前に買い替えるなんて、なんて贅沢なんだろう

 

そうも思うけれど、手放し方によっては壊れるまで使うよりとてもエコなかのもしれぬ

 

壊れたらホントのゴミになってしまうしね(汗)

 

我が家のパソコン入れ替えにより要らぬもモノとなった古いパソコンをどうしたか、そんなお話

 

要らなくなったパソコンや周辺機器の処分って困りますよね

 

なんでも買うのは簡単、手放す時は面倒だわ

 

スポンサーリンク

 

今回パソコンを購入するにあたり処分方法はすでに決まってた

 

まだ使えるお古のパソコンは旦那様の会社の方のお子さんが、我が家に来た時にパソコンを買い替える際には欲しいと言ってたので貰ってもらうことにした


f:id:haru501227:20200728055850j:plain

 

お子さんは我が家の息子と同い年で、ずっとパソコンが欲しかったらしいのでこちらとしても大変ありがたいし嬉しい

 

壊れる前に手放すなんて勿体無い、なんて思うが・・・また誰かの役に立つならば無駄無しですよね

 

先日の休みの間ににパソコンを引き取りに来られて、その際に美味しいものをいただいた


f:id:haru501227:20200727213647j:plain

 

すでに家族で3個食べてしまった後の写真だけど(汗)

 

要らぬモノが思わぬモノに化けてあっぱれだわwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村