ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

たかがラベル、でも素敵ボトルが台無し

先日、念願のシャンプーボトルを購入し使う日を楽しみにしている

 

haru501227.hatenablog.com

 

真っ白でステキ過ぎるが、中身が何か分かるようにラベリングか印的なものを付けなくてはいけないなと事あるごとに考えてる

 

やっぱり100均でラベルシール買う??

 

でも自分自身そこまで乗り気ではないのでしょうね、わざわざ見に行く気にもならーん

 

どうしようかと考えてたら車用品の中からあるものを見付け、それを使ってみようと思いついた

 

スポンサーリンク

 

車用品の中から見つけたモノとは、アルミテープ


f:id:haru501227:20200728224342j:plain

 

とにかくボトルの中身がシャンプーかリンスかが分かる印を付けられれば良いので、このアルミテープを小さく切ってボトルに貼り付けることにした


f:id:haru501227:20200728224417j:plain

 

見える場所に貼り付けると折角素敵なボトルが台無しになるので、見えない底に貼り付けてみた


f:id:haru501227:20200728224446j:plain

 

底で見えないのに何だか残念な仕上がり(笑)

 

これはさすがに家族に却下され、何と旦那様が会社でラベルシールを作って来てくれるそうな(嬉)

 

どんなデザインのシールが良いか色々と聞いてきてくれたが、黒文字でシンプルで中身が分かれば良いと答えた

 

さて、どんなラベルシールが仕上がってくるのか・・・


楽しみだわwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村