ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見覚えのない見積書発見〜今年の紙類、今年のうちに~処分

お一人様でディーラーに出入り出来るようになった、我が家の旦那様

 

つい先日、愛車の点検がありディーラーに行ってきたみたいなんですが・・・そのついでにこんな依頼をしてたのを見付けました

 

 

新車の見積もり!!!

 

車を買い替える予定は無いというのを分かってはいるけど、急に見積もりをしてみたくなったそうですw

 

我が家はこれから息子も大学生になるのでお金がかかるし、車の免許を取得するだろうから新車なんて買って乗せる訳にはいきませんからねー

 

勝手に見積もりをしてきてその書類を見てビビりましたが、速攻破り捨てました(笑)

 

しかし、高いな~新車

 

車ってホント、贅沢品ですね。。。

 

スポンサーリンク

 

嫌な要らぬ書類を見付けてしまったので、他にも要らぬ紙類があるだろうと思いちょこっと探しをしました

 

出るわ、出るわ~

 

何でこんなの置いてたんだろうっていう書類や、息子の学校関係のプリント(←これが一番入ってくるよね)・・・それに加え期限が切れてる証券も発見してしまいました(汗)

 

要らぬ書類はすぐに処分しているつもりでも、やっぱり知らぬ間に溜まりますね

 

ほら、結構出ましたよ↓

 

 

これだけよく溜めましたよね(汗)

 

しかしながら、今年中に処分出来て良かったです

 

今年の汚れは今年中には一掃出来そうにないですが、要らぬ紙類は今年中に処分出来て綺麗さっぱり~

 

皆さんも今年中に要らなくなった紙類を処分しましょう~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村