ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

詰め替えないけど詰め替えボトル、今更欲しいかも

気が付けば今年も後半戦に突入してたんですね(汗)

 

コロナのせいでグダグダ

 

今年の盆休みに夜行バスに乗って東京へ一人旅をしたいと昨年に旦那様が言ってて、泊まりでも良いから一人旅で男を磨いてこい・・・

 

泊まりは泊る所が分からないから日帰りで行く、なんじゃそれ~とか言いつつ家族内で盛り上がってたんですが。。。(ここに書いたかどうかは覚えていないけどw)

 

それがこんな世の中になってしまい、、、やりたいと思った事は来年とか言わず、数日中に決行しないとホント何が起こるか分からない

 

人生に待ったなしですね


しかし今思えば、40過ぎたオッサンに男を磨いてこいだなんて・・・w

 

スポンサーリンク

 

買おうかと悩んでいるモノがある

 

シャンプーやリンスの詰め替えパックをそのまま入れられるポンプボトル


f:id:haru501227:20200720234203j:plain

f:id:haru501227:20200720234618j:plain

 

これならば詰め替えによる雑菌問題もクリアかな?と今更ながら注目

 

今や、我が家のシャンプー類は一家の主が選んで買うので容器を私が買うのも変な話ではあるけれど・・・詰め替えではない本体を毎回買うのもゴミが増えるし値段も張るし。。。

 

その辺りが気になってたのでこの商品に目がいった

 

100均でも色々な形状で展開されているので、どれを買おうか悩んでいる間に新たにシャンプーがやってきてしまったので次回までに詰め替えパックがそのまま入れられるポンプボトルを用意したい

 

これこそもしかして要らぬモノ??

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村