ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悪夢から生還!?シンプルラベルシールにウキウキ

理想のボトルを100均で手に入れ、それに貼り付けた印的なアルミテープが残念な結果になったので、ちゃんとしたラベルシールを旦那様が会社で作って来てくれることとなった

 

haru501227.hatenablog.com

 

ボトルを使うのはまだ先なので急がなくてイイと言ったけれど、翌日には作って来てくれた

 

ジャーン


f:id:haru501227:20200729221751j:plain

 

おお、本格的・・・私のアルミテープは何だったのか(笑)

 

でも、人任せばかりはダメですからね・・・自分で考えるのも大事ってことでw

 

スポンサーリンク

 

 

早速ペタッと↓


f:id:haru501227:20200729221826j:plain

 

めちゃくちゃ良い、分かりやすい・・・何よりタダだし(嬉)

 

実はラベルシールが出来上がって来る前夜に、ラベルシールをボトルに貼る夢を見た

 

そのラベルシールがヤンキー仕様な字体で(笑)、でも嫌とは言えずにボトルに貼ってる私が居た

 

そんな夢を見たのでどんなシールが出来上がって来るのかドキドキしたが、シンプルで良い

 

しかし、ボディソープのシールまで作って来てるではないか・・・ボトルを買うかどうか、ボトルに出会えるかどうか分からないのに(汗)


f:id:haru501227:20200729222102j:plain

 

こりゃ、手に入れなきゃダメって事だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村