ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パッケージのデザインで収納の雰囲気変わるよね

こうなる事は分かってましたが、コロナ感染者が激増していますね(汗)

 

毎日増えていく感染者数に不安が大きくなっていますが、これ以上なんの対処も出来ないんでモヤっとします

 

取りあえず気休めですが酒粕とキムチと納豆で免疫力アップを目指し、生姜料理で低体温脱出でもしときますか

 

昔は平熱が37℃近くだったのが、いつの間にやら35℃後半の日が多々でしんどいったらありゃしない

 

これも老化の一種ですよね(泣)

 

スポンサーリンク

 

暑さでお疲れモード、口数も少なくなり変に話さないので夫婦喧嘩も無く平穏な日々です

 

口数が少ない分ブログで余計な事を書きますがw

 

シャンプーが無くなったならば、次は「MASUGU(まっすぐ)」っていうシャンプーが良いなーとブログで書いたんですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

これを見た旦那様が早速このシャンプー&リンスを買ってきてくれた


f:id:haru501227:20210728205442j:plain

 

いえーい、いえーい

 

頭皮&頭髪に敏感なお年頃なので(←旦那様が)、私は好き勝手にシャンプーを選べない立場なんですが・・・ブログ効果か、お試しで使った私の髪の毛が綺麗だったのかは謎ですが希望してたシャンプーがやってきた

 

まだ今使っているシャンプーがかなり残っているのでストックという感じにはなってしまいますが、洗面所下収納にIN↓


f:id:haru501227:20210728205616j:plain

 

パッケージも素敵なんで、収納も美しく感じますね・・・パッケージも大事だな


でも素敵収納にするには、ストックを持ち過ぎない事ですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村