ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

万が一の時には無駄なし部屋が役に立つ!?

息子部屋のクーラーを買い替えて、ようやく取り付け工事が行われた

 

当日の午前中に電話が来て、そこで昼の何時から工事するというのを決める約束だったのが朝の8時前に電話が来て「今から工事に伺います」だった(笑)

 

何というか、部屋が片付いてて良かった

 

一度きりしか会わない人だけど、だからこそ良い印象の部屋でありたいので散らからない部屋、すぐ片付く部屋で良かったと思うわ 

 

スポンサーリンク

 

クーラーを取り付けている場所が、ちょうどパソコンデスクの真上だったので↓


f:id:haru501227:20200716223542j:plain

 

前日にパソコンデスクを移動させた↓


f:id:haru501227:20200716223613j:plain

 

そんな頻繁に買い替えるモノでも無いが、サクッと移動させられるほどのモノだけで良かった

 

チャチャチャッと工事してもらい、新しいエアコン設置完了↓


f:id:haru501227:20200716223652j:plain

 

これでまた十数年稼働してもらう

 

寝室のエアコンも2002年製と古いので同時に買い替えたかったが、まだ買い替え時期ではないのかビックリするくらい良く冷えて元気

 

これも来年の夏あたりに買い替えたいなー

 

寝室は何にもないから事前準備(片付け)は何にも要らず

 

余計なモノは置かないに限るねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村