ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑥※閲覧注意

早くも夏痩せ


炭水化物が入っていかない


弛んだのか痩せたのか、もはや分からないが(汗)


あんまり痩せすぎると、年代的に老けて見える


何でもちょうど良いを維持するって難しいですね。。。

 

スポンサーリンク

 

 

もうそろそろ嫌になってくるが、変わらぬ家族の体改造報告

 

やり始めて何ヶ月経っただろうか(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

お腹への効果は微妙で、肩から腕にかけてやたらと筋肉が付いてるw


そんな今月の腹回り↓


f:id:haru501227:20200624232034j:plain

f:id:haru501227:20200624232145j:plain

 

同年代の人に比べるとまだマシなような気もしないが、そうやって甘やかすとわがままボディ一直線なのでシビアに行く

 

そんな私も気を緩めるとドカーンと一気に崩れて行きそうなので、食事面だけは日々気を付けてる←というか、今は入っていかないが

 

大好きな甘い物もなるべく立て続けに食べないように。。。(ご飯は要らんけど、甘いのは欲しいw)

 

脂肪を増やすのは簡単だけど、付いた脂肪を減らすのは大変な年代

 

付かぬように気を付けるを心掛けないとねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村