ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お洒落も良いけどいつもの服装が間違い無し

貸し切り状態ならば良いんですが、温泉って苦手なんですよね(汗)

 

見ず知らずの他人と裸の付き合い・・・無理無理無理

 

義理と名の付く家族とならもっと嫌ですけどw

 

若い頃はそれほど嫌では無かったんですが、今は無理です

 

美ボディならばこんな事も思わなかったんでしょうけど、こればっかりは仕方ないですね。。。

 

皆さん、温泉好きですか?

 

スポンサーリンク

 

先日、有馬温泉に日帰りで行ってきました

 

haru501227.hatenablog.com

 

日帰り入浴が出来る温泉が沢山ありましたが、温泉にも目もくれずとにかく食べて歩いて有馬を堪能しました

 

有馬庵の「ありまん」

 

 

くりの里の「栗ソフトクリーム」と「焼き栗」

 

 

写真には無いですがみたらし団子などなど、手当たり次第に食い散らかしました

 

なのでお昼ご飯は有馬では食べず、帰り際に寄ったSA「宝塚北」で海鮮丼を食べました

 

 

お味噌汁まで付いて880円、安いですよね

 

同じ様なランチが有馬温泉界隈だと倍以上のお値段してましたから(汗)

 

そして自分へのお土産にこちらを買って帰りました↓

 

 

全て食べ物です(笑)

 

また太りますね~

 

ちなみに日帰り旅行と言えばいつもよりお洒落をしたり、新しい服を着たりする方も多いと思います

 

でも私はいつもの服装で行きました←これしか無いとも言うw

 

 

春らしい薄着の服装の旅行者らしき方も多かったですが、その日の最高気温は15℃予報

 

ヒンヤリとしてたので、いつものパーカーにアウターで正解でした~

 

何処に出かけても同じ服装なので一見面白みが無いですが、写真で見ると太った痩せたが一目瞭然で比べると面白かったりします

 

遠出と言えども着飾らず、動きやすくて汚れても気にならないいつもの服装に限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村