ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

楽しみは薄いが迷いなき今夏スタイル

夜が涼しければ日中はどんだけ暑かろうが夏の暑さも苦にはならないのになー

 

なるべくエアコンに頼りたくないので夜はまだエアコンを稼働させたことが無かったが、昨夜はどうにもこうにも暑くて・・・本格的にエアコン稼働

 

暑くて眠れないと余計に体力消耗しちゃうので、我慢せずに快適な睡眠を取れるようにうまくエアコンを使いこなさないとね

 

でも、我が家の寝室のエアコンは古いくせに無駄に冷える


よく冷えるから逆にいつまでも買い替えに踏み切れない


いつまで使えるか、逆に楽しみかもw

 

スポンサーリンク

 

今夏の私のワードローブ、そう言えば載せていなかった

 

載せるほども無いが、、、


f:id:haru501227:20200623220230j:plain


どれも涼しくて、尚且つどの組み合わせでも汚らしくないスタイルになるw

 

髪の毛を伸ばし始めてちょっとばかり服の好みにも変化が見られるようになったが、色味はやはり白黒は外せない

 

そう言えばつい先日、息子の中学校で一緒だったママさんに出会ったが私だと気付かれなかったー


なので声を掛けたら「雰囲気変わった?」って言われた

 

自分では分からないが、顔は変わっていないのは確かw

 

というか、マスクしてたら皆誰か分からないよね・・・

 

マスクで半分顔を隠してるから、口元がだらしなくなってほうれい線がさらに深くなりそうな予感しかしないわwww

 

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村