ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無いのが当たり前になってた場所に新たに導入され・・・違和感

車弄りが趣味な我が家の旦那様

 

愛車が大分仕上がってきていて弄る部分が無い上に、パチンコも自粛の為お小遣いの使い道がない模様

 

「何か買いたいねんけどなー」が最近の口癖

 

お昼ご飯をお小遣いで賄って、いかにランチ代を浮かすかが日々の課題とか言ってるパパさんに比べるとなんて幸せな悩みなんだ

 

でも、変に貯まってくると変なモノを買ってくるのでこれはこれで困りもの。。。

 

貯金も良いけど、使う楽しみも必要だし・・・お金の使い方ってホントムズカシイ

 

私のお小遣いは順調に増えてるよw

 

スポンサーリンク

 

先日のお休みの日に、旦那様のブロ友さんがやって来た

 

二人してドライブに出掛けて行ったが、ドライブと言えども男二人で行くところと言えばカーショップかホームセンター

 

そんな訳でこんな2点を買って帰って来た

 

一つはカーシャンプー、お洒落な容器↓

 

f:id:haru501227:20200625232049j:plain

 

そしてもう一点は・・・

 

f:id:haru501227:20200625232139j:plain

 

ガーンな、照明器具

 

嫌な予感はしていたが、帰って来て早々キッチンに取り付けてた

 

f:id:haru501227:20200625232407j:plain

 

f:id:haru501227:20200625232502j:plain

 

はぁ、サイズは小さくてまだ良いけれど・・・照明が無いのが当たり前になりつつあった場所なのでなんか勿体無いし違和感が(汗)

 

かといってパチンコで2万円吸い取られたと言われるのはもっとガーンなので、必要のない照明だったけれど我慢かな

 

どうせならば買い替えなきゃいけないようなモノを吟味して買って来て欲しい

 

そんなうまくはいかないよねwww

 

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村