ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

脚立フル活用で見下ろしても美しい部屋

ポジティブ突っ込みで人気のお笑い芸人「ぺこぱ」がめちゃくちゃ気になりだしたと言う旦那様

 

気になりだすとそれっばっかり見る癖があり、夜はYouTubeでそればっかり流されてるが・・・ポジティブツッコミ、良いわー

 

良い風に考えねばとは思うけれど、なかなかポジティブにはなれない事もある

 

けれど、どんなことも前向きに捉えた方が明るくなり周りも気分がイイだろうし、何となく良い方向へと行くような気がするね

 

私も気が滅入りそうなことがあってもポジティブに乗り切ろう

 

スポンサーリンク

 

気が滅入りそうな梅雨入り目前、エアコン稼働目前

 

埃が溜まってる部分を放置しているとカビが生えたり、エアコンの風で埃が飛散したりと、埃がもっとも気になる季節なので気になってた部分の掃除を行った

 

ドアの掃除・・ドアと言ってもドアのこの部分↓


f:id:haru501227:20200603225357j:plain


f:id:haru501227:20200603225512j:plain

 

いやー、想像以上に汚くて(汗)


f:id:haru501227:20200603225421j:plain

 

クローゼットの扉の上部も拭いて、床拭きシートをかなりの枚数使ってしまった

 

なかなか掃除しようとは思えない箇所ではあるけれど、脚立を貰ってからは高い場所にも掃除の目が行くようにはなって来た・・・以前に比べればかなりの進歩w


f:id:haru501227:20200603225618j:plain

 

掃除に狂う私を見た息子に「お母さんって軽く潔癖やなー」って言われたが・・・アレルギー持ちのお前さんの為でもあるんやでー

 

脚立もフル活用で天井から見下ろしても綺麗な部屋を目指そう


でも、ホテルとかでもドアのこの部分は埃ありそうやねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村