ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

急な気候の変化に体も部屋の衣替えも追いつかないー

気温が下がるとは聞いてたけど、ホントに急に寒くなってびっくりした休日でしたー

 

2~3日前までは扇風機をまわしてた家族が居てたくらい暑かったので、体がなんかおかしいって悲鳴を上げてる(泣)

 

一番困るのが服装で半袖+シャツという服装じゃ寒いし、かと言ってあとは厚手の長袖しかないので服装に困る(汗)

 

それでも半袖+シャツで過ごしてたのでもうね、ジッとしてたら寒いので動くしかない休日でしたー

 

裏起毛のパーカーとか、今着たら真冬はどうするんだってなりますからねw

 

スポンサーリンク

 

肉まんやおでんや鍋が恋しくなる時期が急にやって来ましたね(もうすでにおでんは暑い日に2回も作ったけどw)

 

冷えた床は体が拒否するので、暑~い日に干して出番を待ってたラグマットをリビングに敷いた↓


f:id:haru501227:20211017220152j:plain

 

掃除が面倒で嫌になりますが、小型の強い味方(ハンディークリーナー)を手に入れたのでラグマットに付く埃もドーンと来いです↓


f:id:haru501227:20211017222257j:plain

 

と言いたいけれど、ハンディークリーナーでラグマットを掃除するには実はかなりの力が要って・・・ただでさえムキムキな腕がさらに鍛えられそうな予感がします(汗)

 

エアコンの掃除と扇風機の掃除&お片付けもまだなので、ちまちま片付けて行こうと思う


f:id:haru501227:20211018060146j:plain

 

急な寒さに体がついていかないのはもちろん、部屋の衣替えも追いつかいなーいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村