ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

変わらない、毎年恒例楽ちんリビング

デシ男、知ってますか?

 

志村けんさんがコントでやってた「デシッ!デシッ!」っていうのが口癖の強烈なキャラ

 

そのデシ男のヘアスタイルがこれまた個性的で、居そうで居ないヘアスタイルなんですが・・・只今我が家の旦那様がそのデシ男のヘアスタイルとそっくりで(笑)

 

ここに載せたいような載せたくないような。。。考えた結果、やっぱりヤバいんで載せるのやめときますが・・・

 

ヘアスタイルでその人の印象ってかなり変わるなーと、改めてヘアスタイルの大事さを痛感

 

私もショートヘアから大分伸びた(切り揃えたのでまだ肩にはつかないけど)が、これで良いのかと悩み中


息子には好評やけどw

 

スポンサーリンク

 

家族の許可が下りたので、リビングのラグマットを撤去した


ビフォー

f:id:haru501227:20200601223816j:plain


アフター

f:id:haru501227:20200601223635j:plain

 

掃除機の要らない季節(あるから掃除機かけるけど)で、掃除が一番楽な季節がやって来た

 

ブログを何年もやってるが、リビングだけはほぼ変わらないなー

 

でも良い状態ならば変わらないのが一番ですね、人も部屋も。。。

 

私の見た目も若返りたいと贅沢は言わないので、現状維持でお願いしたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村