ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

妥協!?トイレがグレードアップしたと思えば良し

長期の自粛中にはさほどやらなかったけれど、就労後で疲れているであろう平日の風呂上りに床拭きや下駄箱内の掃除に勤しんでる我が家の旦那様

 

もしや、私の掃除が行き届いていない・・・のかw

 

自分が気にならない所でも他の家族が気になる部分というのは必ずある、汚れにしても家具などのレイアウトにしても~

 

逆に家族が気にならないが私が気になる部分というのも少なからずある

 

全てがお互いに満足というのはなかなか難しいが、不満を募らせるのもよろしくないのでほどほどに妥協しないとね。。。

 

スポンサーリンク

 

何故か、何故かトイレにだけに異様に執着している旦那様

 

嫌なニオイもしていないのにニオイがアカンと言ってトイレの芳香剤も2個置きだし↓

 

f:id:haru501227:20200506211934j:plain

 

さらにもう一個置きたいと言ってきたが、それは阻止した←どんだけよ、ホントw

 

そしたらトイレ掃除に勤しみ・・・


f:id:haru501227:20200531225029j:plain

 

その後に出掛けて手にしてきたモノは↓


f:id:haru501227:20200531225048j:plain

 

トイレの照明器具(笑)

 

そんな訳で裸電球だったトイレもミニタイプのシーリングライトになった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200521230125j:plain


アフター

 f:id:haru501227:20200531225130j:plain


グレードアップしたと思う事にする、、、実際にグレードアップというのだろうしー

 

そしてトイレの照明を取り換える前に、買って来た照明を今は照明無しにしているキッチンに合わせていたりした


f:id:haru501227:20200531225448j:plain

 

もうね、キッチンの照明も買ってくるんじゃないかと嫌な予感しかしないわw


どんだけ照明に取り憑かれているんだ

 

しかし、インテリア的には良くなっているので良しとする

 

これもちょっとした妥協だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村