ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ラグマット撤去で清潔男子へ!?

すっかり日中は夏を感じる

 

半袖1枚かカーディガンのコーデがお決まり

 

1枚で着れる長袖のカットソーが1着しかないが、今のところ「着る服がない」と困った日は無い

 

ただ半袖を一枚で着る際には、ジャストサイズな白Tシャツのサイズ感が気になるお年頃

 

ジャストサイズにこだわっていたが、ゆったりサイズを求めている自分が居るわw

 

スポンサーリンク

 

暑くなってきたとはいえ、リビングに敷いてるラグマットは未だ敷きっぱなし

 

f:id:haru501227:20200514232101j:plain

 

朝ご飯を食べる際にはまだ若干冷えを感じるので、もう見たくないという時期になってから撤去予定

 

しかしながら息子部屋のラグマットは早々に撤去し、洗って仕舞い込んだ

 

f:id:haru501227:20200514232133j:plain

 

床に色々と巻き散らかしてる上にラグマットまであるとさらに暑苦しいし、全く掃除をしようとはしないのでラグマットがあると不潔極まりない

 

ラグマットを撤去しても雨戸は中途半端に開いてるし、以前のような清潔感のある部屋の姿は無いが掃除の難易度は下がるはず

 

モテ男子でなくとも、それなりに女ウケするにはまずは清潔感が第一よね

 

これからの季節は特にwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村