ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

リビングの一角見通しよく元通り、暑い季節は風通しの良い空間に限る

ちょっくら出掛けて、日向に車を止めてたなら・・・


f:id:haru501227:20190421211000j:plain

 

外気温30度・・・いきなり夏が来たねー

 

なんか色々焦るわw

 

スポンサーリンク

 

急に暑くなり、むさ苦しい重苦しい家の中が嫌になり・・・息子の承諾を得て、リビングにある息子専用PCコーナーを移動させる事にした

 

haru501227.hatenablog.com

 

掃除してても、とんでもなく存在感大で正直邪魔だと思ってたので、移動出来てせいせいした

 

スッキリしたリビングに元通り

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190215215844j:plain

 (過去画像拝借)

 

アフター

f:id:haru501227:20190421211232j:plain

 

「白いケースもついでに撤去していいよ、テレビ台も要らんのちゃう?」と言う息子

 

そんな言葉が出たのは「ウチ、断捨離しました!」っていうテレビを一緒に見た影響だと思うけど・・・

 

さすがにこの二つの撤去は無理

 

何にも無いのがそりゃ良いけれど、色いケースの中見って今現在使ってる教科書類よ(汗)

 

まだまだこの場所に無きゃいけないモノたち

 

無理な撤去はあきまへんwww(息子部屋は明日公開予定)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村