ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ストックを持たない私が爆買い!?マキシマムな悪収納見本だ

一般的な更年期と言われる45歳~55歳にビンゴな私は多分絶賛更年期

 

更年期には意味もなくイライラしたり怒りっぽくなったりするというが、何故か私は昔に比べればイライラはマシになってる←モヤモヤは多くなってるがw

 

その代わり暑くないのにめっちゃ汗かいたり(特に脇汗がヤバい)かと思えばめっちゃ寒くなったりと目まぐるしく体感温度が変化する(汗)

 

そしてめちゃめちゃ疲れやすくなったし、息切れや動悸が半端ない

 

息切れが酷い時はコロナに感染しているんじゃないかとも思ったり。。。

 

髪の毛もパサついたり、夏だというのにお肌も乾燥したり・・・色々と悩ましい

 

スポンサーリンク

 

シミ対策として飲み始めたこちら↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

更年期に必要な栄養素も入っているというのでこれからも飲み続けたいと思ったし、お肌の弱い息子も飲みたいと言い出し・・・

 

結局家族全員飲むことになったので、もう少しお手頃価格で、でも成分的には同じ物をネットで購入した

 

ドーン


f:id:haru501227:20210624222338j:plain

f:id:haru501227:20210624222417j:plain

 

ストックを持たないように心掛けているとは思えぬ量、悩んだけれど1瓶の価格が安くなるのでこんなにも買ってしまった(これでも2カ月分ほどだけどね)

 

ストックの置き場所は薬置き場に入らない(頑張れば入りそう)ので洗面所下の引き出しへ↓


f:id:haru501227:20210624222505j:plain

 

ここがベストなのかもはや分からないが(汗)

 

そういえば昔、食べる前に飲めば痩せるというサプリを飲んでいたが全く効果が無かったのをふと思い出した

 

これも効果のほどは分からないが、ビタミンEは更年期にイイらしいので期待大

 

でも、買い過ぎよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村