ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無理に変えず通常通り、混乱は避けて通らねば

息子が高校に入学するまでにどうにかイメチェンしたくて髪型をアレコレ考えているけれど・・・

 

考えているって言っても長さが無いのと、ドストレートな髪質なのに毛先がうねるし、薄くなりそうな年代なのに毛量も年々増加しているような感じでまとまらないし・・・

 

思うようにいかずモヤッとな日々

 

しかしながらモヤッとしているのは私だけではなく、何だかんだ大半が思うような髪型にならずモヤッとしているというのをネットで見てホッとしたりw

 

モヤッとしたまま時が過ぎ、また元の髪型に戻ってそうな予感(笑)

 

スポンサーリンク

 

下駄箱内に設置していた防寒具を入れていたカゴを撤去したが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

そのカゴを洗い、何処で使おうかと考えるのも面倒になり・・・結局元通りトイレの収納庫へと落ち着いた

 

変に何処かで使うとそれが当たり前になり、モノが増えたりそこに無くてはならないモノになってしまう可能性もある

 

と、そんな言い訳をしてトイレ収納内に戻した

 

実際、何年も行ってきた作業を変える事は頭の中も混乱するし、モノも混乱するような気がするので・・・

 

良かれと思ってやって来た事は無理に変える必要なしだなとw

 

そんな訳でトイレ内の収納庫に無事にカゴ返還↓


f:id:haru501227:20200319233743j:plain

 

ストック盛り沢山、いつになったら減るのやら。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村