ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年末までに処分、心に決めたら実行出来た

不意にやって来たパソコンのモニター↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

貰ったモニターの方が良いモノだったので、そちらを使う事にして今まで使っていたモニターはクローゼットの中に放置してた

 

大きくて重いし邪魔、でも使えるので勿体無くて捨てられない

 

かといって誰かにあげるにしても売るにしても面倒

 

でも使っていないけれど定期的に拭かないと埃がたまる。。。

 

使わないモノの管理ほど嫌な事はないわーーー

 

スポンサーリンク

 

結局1ヶ月ほど放置してしまっていたが、年末までに処分しないと来年は良い年にならんぞ・・・

 

そう自分に言い聞かせ年末までに何とかすると決めて数日後、フリマアプリにて売却できた


f:id:haru501227:20191202224805j:plain

 

送料と手数料で儲けは無いけれど、使ってもらえるだけで苦労して梱包してまで手放した甲斐があったわ

 

不要品があるまま年越しすると気持ち的にも何だかスッキリしないし、新たな年に向けて前向きになれない気がする

 

新たな気持ちで新年を迎える為にも、今年のうちに不要品は処分しましょwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村