ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

小さな買い物で幸年期に向けて一歩前進

息子のゲーミングPCがぶっ壊れた

 

壊れたというのを認めたくはなかったけれど、ワンコイン診断してもらうと修理する価値無しとの結果を叩きつけられた(汗)

 

普通のパソコンよりもかなり寿命が短いのでお金がかかる遊びのようですね。。。

 

ちゃんとしたところでちゃんとしたゲーミングPCを購入しましたよ・・・だって、5月6日までの休校だったはずがまた延長になりましたからねw

 

また後日お披露目、ステイホームでもお金が飛んでいくわーーー

 

スポンサーリンク

 

息子には大金を使うけれど、私の買い物はとても少額

 

少し前にフリマアプリでボトムスを購入した、数百円の出費↓


f:id:haru501227:20200429000617j:plain

 

買った後に自分らしくないボトムスだなと気が付いたけれど、失敗だと思いたくないので年中穿く予定

 

今はお出かけなんて出来ないので無駄な買い物の一つになってしまったけれど、気分上々

 

イメチェンまではいかないけれど、髪の毛も伸びて来たしちょっとはイメージが変わったかも


f:id:haru501227:20200429000856j:plain

 

そう思うだけで楽しくなる

 

更年期ならぬ幸年期目指して、一歩前進www


スポンサーリンク

 


にほんブログ村