ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ステイホーム期間を快適に、要らぬモノはステイホームしたくないけどw

今年のGWは我慢ウィークって言われていますが、3月からずっと我慢という言葉を聞き続けてもううんざりですね(汗)

 

せめて他の我慢はしたくないー

 

そんな訳で我慢していた事を解決すべく行動することにした

 

動くと言っても家の中の一部屋での作業

 

とっても小さなことでも、今はとても大きな事に感じるわ

 

スポンサーリンク

 

我が家の2階の洗濯物干し部屋にあったデッカイ段ボール

 

f:id:haru501227:20200427235559j:plain 

haru501227.hatenablog.com

 

邪魔で邪魔で仕方がないという話をしたら、今の状況でこのマフラーを手にしたいと思う方はまず居ないんじゃない?かと仕事場の方に言われ・・・確かにわざわざコロナ騒ぎで大変な中で入手しようとは思わない類かもw

 

そんな訳で一旦段ボールは捨て、中に入れてたマフラーも元通り収納庫へと仕舞った↓


f:id:haru501227:20200427235827j:plain

 

今まで通りの部屋に戻っただけなのに、めちゃくちゃスッキリした感じがするわ↓


f:id:haru501227:20200427235911j:plain

 

確かに、こんな騒ぎの中でこんな大きな物体を手にしたいとは誰も思わないよね(汗)

 

ステイホーム期間がちょっと快適になりましたとさwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村