ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

裸電球から違和感無しタイプへ

緊急事態宣言も解除されたので、さぁ出掛けよう・・・とはまだならない我が家

 

息子は早速出掛けてましたが(汗)いつもと変りない休日を過ごしてた

 

ちょっと家から出ただけで疲れるので、夕飯の買い物程度に出掛ける休日でも良いと思ってしまうのは私だけ??

 

宣言解除後だからか、いつも行くスーパーが見たことないほど大混雑してた

 

これまでは家族総出で来ないで呼びかけてたのが無くなったからか、家族連れが多く密になり過ぎてたので本命の米も買わずに帰って来た

 

また感染者が増加傾向を辿らない事を祈るわ。。。

 

スポンサーリンク

 

洗面所とトイレの照明器具のカバーを外し、裸電球で数日過ごしていたが・・・


f:id:haru501227:20200525225922j:plain


それが気に入らないと言ってた旦那様が新たな照明を購入↓


f:id:haru501227:20200525225558j:plain


給料日前だったのでお小遣いの関係で取り敢えずは洗面所の照明のみ買ったらしい←買って来たのが23日、給料日は25日

 

即効取り付けてたw


f:id:haru501227:20200525225638j:plain

f:id:haru501227:20200525225715j:plain

 

良い、実に良い・・・裸電球よりはイイに決まってる

 

以前のに比べて埃も溜まり難いとかなんとか言ってたし、何より私からすればタダで手に入った事になるので特に怒る事も無し

 

そのうちトイレの照明も買ってくると言ってたので大いに期待しよう

 

f:id:haru501227:20200114225021j:plain

 

キッチンの照明は未だ無しのままだけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村