ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

この長期休み限定、モヤっと収納

イカ柄のトップスの穴開きに気が付き、さよならした

 

そんな訳で、私の貴重なトップスが1枚減り・・・長袖のトップスが2枚になった


f:id:haru501227:20200424221504j:plain

 

でも大丈夫、半袖がある

 

そして、どうせならば長袖トップスを買えばいいものの、何を血迷ったのかちょっと前にボトムスを購入してしまった

 

また後日載せるけれど、これまた穿くかどうか微妙なやつ

 

もーホント、ネット購入は恐ろしいな・・・なんか、似合うって思ってしまうのよね(汗)

 

ちゃんと自分を知ろうw

 

スポンサーリンク

 

穴開きスイカトップスでマスクを手作りしようとしたけれど、無駄な作業になりそうだと気が付き作業をストップしたが・・・

 

普段ならば即掃除に使ってポイッとするところを、大きめにカットしてシンク下収納に仕舞った↓


f:id:haru501227:20200424221747j:plain

 

何故かというと、本日から我が家の旦那様がちょっと早めのGWに突入したからーーー(数時間は出社する日もあるらしいが)

 

男の人って長い休みがあると、ゲームしてるか、寝てるか、車洗ってるか・・・ってうちの場合はw

 

そして、多分車かバイクの整備をするので「ウエス」が必要となるはずなので、その為に「ウエス」として置いてあげた・・・期間限定、この休みで使い切ってもらう

 

ゴキブリの寝床となったことがあるのでウエス的なモノは置かなくなったが、期間限定ならば許せる

 

私も食って寝てゲームして漫画読むだけっていうダラダラした日を一日だけでも設けたいが、毛が落ちてる床で過ごしたくないし、テイクアウトの食事で無駄なお金を使いたくないし・・・

 

そう考えるとなんだかんだ動いてしまうが、健康な証拠という事でボチボチ途中途中でダラダラしつつ乗り切ろう

 

来客だけは勘弁してほしいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村