ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

玄関の汚れってエンドレス、破れた泡立てネットでピカピカ~

バイク初心者の家族が二人も居ると、めちゃくちゃ心配です

 

私自身も原付には乗りますが、やっぱりバイクとなると次元が違いますからね

 

どちらかがバイクで出かけたら帰ってくるまでもちろん心臓バクバクですし、二人で出かけて行った日もそれはそれは落ち着かない

 

一人時間を楽しめたら良いですが、じっと座っていられないので・・・そんな時は掃除がより一層捗ります

 

人間無駄に動いていたらあまり考え事をしなくて済みますよねw

 

スポンサーリンク

 

先日も、家族がツーリングに出かけた際には落ち着かず・・・あれこれ家仕事を探してはバタバタしてました

 

浴室にある石鹸の泡立てネットが破れていたので交換をし


f:id:haru501227:20220118220925j:plain

 

破れて捨てようと思った泡立てネットと、まだ残ってるウエス使って・・・


f:id:haru501227:20220118220956j:plain

f:id:haru501227:20220118221024j:plain

 

玄関を無駄にピカピカに磨いてみた

 

普段は使い終わった床拭きシートで拭きあげていますが、泡立てネットに付いていた石鹸カスのおかげでいつもよりも綺麗に仕上がり、尚且つ少し良い香りも残りました

 

捨てる前のもう一仕事のおかげで、破れた泡立てネットももう思い残す事は無いでしょう(笑)


f:id:haru501227:20220118221118j:plain

 

しかし、毎日拭いてても玄関て汚れてるよね・・・汚れエンドレスwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村