ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不要な大物のその後、タイムリミットは梅雨前

久しぶりにカレーを作ったならば、ルーを変えたからか全くカレーのニオイがせず・・・味見をしてもカレーの味が全くせず(汗)

 

まさかコロナ?私が?いや、きっと気のせい・・・

 

気になりつつもそのまま一番に晩御飯を食べる息子に出したならば「味がしない・・・っていうか、カレーのニオイもしないんだけどw」と言って来た

 

二人してコロナに感染??

 

まさか、と思いつつ私も食べ始めたらやっぱり味がしないと言うか、クソ不味いw

 

どうやら、人生初のカレー失敗

 

カレーって絶対心配しない料理だと思ってたけど、めっちゃ失敗してクソ不味いカレーが出来たわ(汗)

 

とにかく、旦那様の帰宅までに何とかせねばとケチャップにコンソメに・・・足して少し煮込んだらマシになった

 

しばらくカレーは見たくないし、味見しても不味いのかどうかさえも分からなかったって・・・家庭内での料理担当者としては致命的よね

 

今更やけどw

 

スポンサーリンク

 

さて、引きこもり休日がこの先も当分は続くと言うのに、家の中でモヤッとするのを出しっ放しにしてたモノがある↓


f:id:haru501227:20200421224041j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

その後この大物がどうなったかというと、我が家からこの大物は去る事無く・・・


f:id:haru501227:20200421224128j:plain

 

ちょっとだけコンパクト(と言っても段ボールにINしただけw)になったけれど、出しっ放し(汗)

 

気になるけど、どうにも出来ず。。。

 

もう少しだけ様子を見て、それでも去る気配が無ければ段ボールは撤去し・・・マフラーは収納庫へ

 

イムリミットは梅雨入り前

 

梅雨入り前には色々とスッキリさせたいよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村