ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大物が去る??欲がある限り良き縁は遠ざかる〜

自粛自粛で、このまま終わりが見えないまま過ごすのは気が滅入りそうですね(汗)

 

家の中の片付けと言っても、休みの度に片付けばかりしてたならばもう片付ける場所なんて無くなりそうですが・・・そんなことは無いんですね

 

どんどん片付けたい場所が見付かる見付かるw

 

その一つがここ↓2階洗濯物干し部屋にある収納庫内↓

 

f:id:haru501227:20200412224254j:plain

 

使いもしない車のマフラーがドーン

 

f:id:haru501227:20200412224326j:plain

 

今現在車に使用しているマフラーが万が一壊れた際に使う為に置いてるだけで、壊れなければ全く使う事がないモノ

 

ディーラーの方には「一応置いといてくださいね」って言われたけれど、車検も問題なく通ったし要らないのでは?と何度か旦那様に相談した際に・・・

 

「売るならば手放しても良い」と言われた

 

純正マフラーなんて売れるのか、必要な人が居るのだろうか・・・

 

スポンサーリンク

 

あらゆるフリマアプリに出品してみたけれど、興味がありそうな人が全く居てない様子(汗)

 

私的には捨てるにはお金がかかるし、誰かがタダで貰ってくれたら嬉しいと思っているが、何故かタダで譲るのは勿体無いという旦那様

 

3年ほども収納庫に眠っていたという事の方が私は勿体無いと思うし、空間の無駄使いだと思う

 

すぐ売れるという旦那様の言葉を信じて収納庫からマフラーを出し、段ボールまで貰って来たので洗濯物干し部屋が大変な状態↓

 

f:id:haru501227:20200412225203j:plain

 

手放せる日が来るのか、再び収納庫へと戻す日が来ちゃうのか・・・

 

高く売ろうと欲を出すとホント良い事なんて無い・・不要品には欲を出すべからず、寄付しようくらいの気持ちでいかないとうまくいかない

 

大どんでん返し・・・ないないwww

スポンサーリンク

 


にほんブログ村