ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

そろそろ自分用に手作りマスク!?下着感満載なマスクも気になるw

旦那様の会社からマスクが支給された↓


f:id:haru501227:20200414223927j:plain

 

洗えるマスク、1枚

 

使い捨てマスクも洗って使ってはいるものの、次がいつ手に入るか分からないので1枚とはいえ使い捨てじゃないのは有り難い

 

オーガニックコットン仕様のなにやら上品仕様

 

付けた感じもお洒落で、これならば私も欲しい

 

とはいえ、このマスクは1枚600円もするらしい・・・いくら何でも高すぎるーーー

 

スポンサーリンク

 

先月に前もって連絡もせずに実家を訪れた際に、母が裁縫をしてた


f:id:haru501227:20200414224214j:plain

 

マスクを作ってる途中

 

色が凄い・・・いや、綺麗な色だねw

 

私も自分用にマスクを作らねばならない日が近付いているかも知れぬと、先日マスク用のゴムとガーゼをネットで探したならば・・・売り切れや、使い切れない量しか売っていなかったり(汗)

 

料理にしてもマスク作りにしても、一人分のちょこっとだけを作るっていうのは逆に難しいね

 

大量に余りそうなゴム紐などの事を考えると、マスク作りも躊躇しちゃうわ

 

そういえば、マスク作りの事を調べていたら下着メーカーが本気で作ったマスクというのに辿り着き、それが下着感が凄くて笑えた

 

何でも考えるねー

 

気になる方は調べてみてねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村