ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄なストック増えた、ありがた迷惑が今はちょっと嬉しい

思いもよらずストックが増えた

 

トイレットペーパーでもマスクでもパスタでもない

 

ジャーン↓


f:id:haru501227:20200329230038j:plain

f:id:haru501227:20200329230056j:plain

 

まさかのフライパン、しかもグリーン系

 

でも前回使ってたティファールと同じ

 

これ、旦那様が買ってきたー

 

先着100名様限定特価とやらをやっててついつい買ったらしい

 

主婦かw

 

スポンサーリンク

 

今あるのは買ったばかりなので、このフライパンはストックする事になる

 

今現在使ってるフライパンは1年くらいは使えると思うので、無駄にフライパンが増えてしまった事になる


いつもならば「もー、要らんもん買って来やがってー」となるが、明日がどうなるか分からないご時世・・・ありがたいとさえ思ったわ

 

さて、この新しいフライパンはまだまだ出番無し

 

なので置き場はちょっと危険なキッチンの吊り戸棚へ


f:id:haru501227:20200329231745j:plain

 

毎日使える日を夢見つつ、今のフライパンを大事に。。。

 

買ってきたフライパンは即完売したそうな↓


f:id:haru501227:20200329231839j:plain

 

安いからと言って今必要でないモノを買う人は部屋が散らかりやすいし、お金も貯まらないんですよね

 

皆さんは無駄に買わないように気を付けてくださいなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村