ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

置きっぱなしより、適当でも仕舞う事で暑苦しさ改善

暑くて、もう忘れたいと思ってしまってたこれ↓

 

f:id:haru501227:20190905232635j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

取り付けは無事に終わってた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190909214856j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190909215007j:plain

 

そりゃ良くなったけど、外したブツが邪魔で邪魔で仕方がない

 

私からすると外した方はゴミにしか思えない

 

車検も通るやつらしいので捨てても大丈夫そうとかなんとか言ってたが、なんだかんだ置いておく方向にいつもなる

 

このくらいのサイズならばまだ簡単に仕舞えそうだけれど、暑くて考えるのも億劫で部屋に放置してたw

 

もう、なんか考えるのしんどいわーーー

 

スポンサーリンク

 

そうはいっても、何処かに仕舞わねば見た目にも暑苦しく邪魔

 

埃が被る前に2階の収納庫に仕舞い込む事にした↓

 

f:id:haru501227:20190909215405j:plain

 

もう、適当に放り込んだだけw

 

暑くて暑くて、2階で作業出来ん・・・今日は暑過ぎて頭がフワフワしたし、無理は禁物w

 

取り敢えず、自分的には許せる範囲の適当さ

 

もう少し涼しくなったらちゃんとしよう・・・入れ替えたところで多分ほぼ分からない程度の変化やと思うけど(汗)

 

その辺に出しっ放しよりは、早めに適当でも仕舞いましょう〜

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村