ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

忘れてたストレス溜まるお届けモノ、空間探しが始まった~

女子高生のニオイになれるボディーソープ、来たる


f:id:haru501227:20190905204727j:plain

 

これが女子高生のニオイか、そうか

 

使った翌日に脇周辺のニオイをチェックしてもらったならば「酸い」と言われた

 

私には全然効果ないみたい(笑)

 

スポンサーリンク

 

6月やったかな?


もう私は忘れてしまってたが、旦那様が注文したブツが届いた・・・忘れた頃にやって来る、厄介なヤツ


f:id:haru501227:20190905232612j:plain


f:id:haru501227:20190905232635j:plain

 

車のテールランプ、8万円ちょっとしたんだって(汗)←こんなのよりダイソン商品買ってくれ〜と心の中で叫んだわ


これを取り付けるという事は、今付いている純正のテールランプを家の何処かに保管せねばいけないという事

 

車のマフラーに比べれば全然大きくないと思って安心してたが・・・結構な大きさ(汗)


タケコさんくらいある↓


f:id:haru501227:20190905232805j:plain


タケコさん、二人分くらいの空間が必要という事か。。。

 

2階の収納庫としばらくにらめっこが続きそう

 

f:id:haru501227:20190527214334j:plain

  

ここにどうやって入るんだーーー(泣)


スポンサーリンク

 


にほんブログ村