ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

だましだまし今年も現役

そろそろエアコン稼働か?と思いつつも、蒸し暑さに耐えながら未だ部屋交換したエアコンの無い部屋で寝ている

 

haru501227.hatenablog.com

 

昼間は暑くても、夜になると涼しい部屋

 

交換して正解だと布団を敷きに行く度に思うと同時に、十数年間もこの快適さを知らずにいたのかと悔やまれるw

 

スポンサーリンク

 

忙しいから出来ない、と言い訳したくないけれど・・・

 

やらねばと思いつつも、出来ていなかったエアコン掃除と試運転をした

 

f:id:haru501227:20170629152938j:plain

 (テレビ横に未だに息子の教科書が入っているキャリコが鎮座、多分学生の間ずっとあるような気がするw)

 

ありとあらゆる窓全開、換気扇強にして10分稼働

 

久しぶりに掃除機のこれ↓も使った←使用後は速攻洗って仕舞い込んだw

 

f:id:haru501227:20170629152907j:plain

 

このエアコン取り付けて十数年、そろそろ買い替え時期かしら?と思いつつ・・・だましだまし今年も稼働予定

 

家電の中で一番高額商品、ギリギリまで現役で頑張ってほしいから手入れも念入りに!

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村