ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

イベント参加はモノが増える、厳選して要らぬモノはシャットアウト

人間って単純ですね

 

気になっていた体の一部分が何ともないんだとシロクロはっきりすると、あれよあれよという間に元気になる

 

色んな意味で復活したので、早速旦那様の奢りで外食してきた

 

f:id:haru501227:20190908193817j:plain

 

ガッツリ完食

 

逆に今後、食べ過ぎないように注意しなければいけないかもしれないわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

真夏のような暑さだった週末、家族で神戸を訪れた

 

f:id:haru501227:20190908194016j:plain

 

f:id:haru501227:20190908194211j:plain

 

旦那様のお友達であるD1選手の川畑真人選手が神戸で開催されるイベントに参加するというので、観光も兼ねて私達も参加してきた

 

f:id:haru501227:20190908194120j:plain

 

神戸は魅力的だけれど今の時期、屋外でのイベント参加はキッツいわ(汗)

 

私は車には全く興味が無いので尚更堪えたが、神戸には久しく行っていないので神戸の空気を吸い込むことが出来・・・それだけで行って良かったと思う

 

人生あとどれくらいかなんてわからないし家族三人で出掛けられるのもあと何年あるか、そう考えると色々と出掛けたくて仕方がない・・・でもお金はあまり使いたくないが(笑)

  

イベントで最大の目玉だった試乗体験も並んで権利を獲得し、プロドライバーの方が運転する新型スープラの横に乗せてもらい神戸の街を走行させてもらった

 

f:id:haru501227:20190908194351j:plain

f:id:haru501227:20190908202841j:plain

 

バイクと車に興味がある息子も、イベント会場の横にあったカワサキワールドでバイクのシミュレーターをしたり満喫


f:id:haru501227:20190908203100j:plain

 

めちゃくちゃ暑く、家族全員さらに日焼けしたけれどとても充実した休日となった

  

そして、イベント関係に参加すると何やら色々と貰えてモノが増えるけれど、そこは心を鬼にして要らぬブースには近付かず・・・


f:id:haru501227:20190908203251j:plain

 

使えそうなシンプルなエコバッグとタオル(息子専用にする)のみを貰ったので、モノが増えたが良しとする

 

ちなみに日よけ対策として持って行った日傘が、海辺の風に煽られてさらにバキバキになったのでそろそろ本気で買い替えようと思うw

 

そろそろ日傘も最終値下がりやなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村