ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納用品として使うのやめて、迷い服見付かる

旅先から持ち帰ってきたパンフレットなど

 

f:id:haru501227:20190816220604j:plain

 

昔はやたらとアルバムに挟んだりしてたな

 

今は帰宅後に家族がじっくり見終わった後に速攻でポイ

 

このパンフレットも誰かの仕事で出来てるんだなぁと思いつつも、溜めるとキリがないのでさよなら

 

紙類はお金だけで良いわw

 

スポンサーリンク

 

帰宅後に旅行バッグを洗い、またこのバッグを収納の一つとして使うのか・・・

 

ちょっと考えたけど、収納として使うといざ使いたい時にサッと使えないのが今回でよく分かったので・・・

 

f:id:haru501227:20190816221805j:plain

 

中身をクローゼットに戻すことに決め、スーツ類が収まっているクローゼットに仕舞った↓

 

f:id:haru501227:20190816220703j:plain

 

ギュウギュウ詰め、夏には目にしたくない光景(汗)

 

絶対に必要かつ、好きな服から掛けたらとある服で手が止まった

 

今冬は私には似合わないかもしれない服

 

本日クーラーガンガンかけて試着して、要るか要らぬか判断する

 

認めたくないが年々顔が変わり持ち服に「ん!?」が増えていくwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村