ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

勢いで着れたあの頃を懐かしく思いつつ手放す

殺人的暑さの中、息子が受験しようかなと言ってる高校の見学を兼て大阪市内へ出かけた

 

最寄駅から遠すぎて倒れるかと思ったわ(汗)

 

これが年齢がいくってことかとがっかりしたけれど、元々低血圧ではあるがそういえば旅先で測定した血圧が63/46とさらにいつもに増して低かったのを思い出し・・・

 

やる気はあるのに何だかんだ毎日怠いのは低血圧が関係してるんだなと分かり、ある意味ホッとした

 

低血圧はあまり重要視されませんが、色々な体の不調の原因になるようですね・・・どうしましょかね(汗)

 

スポンサーリンク

 

今年も着るか、それともさよならするかを決める為に試着せねばならない服があるのを思い出し・・・クソ暑い中問題の服を試着した

 

これ↓今年はキツイかな・・・年齢的にw


f:id:haru501227:20190817220158j:plain

 

いざ試着してみたら無理してる感が半端ないので、姪っ子か友達の娘ちゃんにあげる事にした


f:id:haru501227:20190817220242j:plain

 

自分で気付いただけエライ

 

年齢なんて関係ないと言いたいところだけれど、そう簡単には言えない年齢に突入(泣)

 

色々と難しい、好き勝手に何でも着れたあの頃が懐かしいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村