ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納用品として使ったバッグのその後は汗だく作業が待っていた!?

気が付けば旅行まで1週間を切ってた(汗)

 

来週半ばの旅行、台風10号の進路次第ではどうなるか分からないが・・・

 

息子に旅行はキャンセルするかも知れないと言ったならば、台風が来る前に出発して車中泊すれば道中は安全だと提案されたw

 

いやいやいや、もし直撃ならば家が心配だし知らぬ地でさらに何も予測できないから怖すぎる

 

息子がそこまで旅行したいと思っていたとは思わなかったが、出来る事ならば台風の進路が大幅に変わってほしいところ・・・

 

皆さんも予定狂いまくりですよね??(泣)

 

スポンサーリンク

 

まだ予定は分からないけれど、直前になって慌てぬようにちょっとだけ旅行準備

 

今年初めて、旅行バッグに冬服を仕舞ってみたものの・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

このクソ暑い時期に見ただけで暑そうなバッグの中身を出して、空っぽにせねば使えない事に気付いた

 

なので、暑くて見たくもない冬物を一時的に出してクローゼットに置いた


f:id:haru501227:20190808223934j:plain

 

暑い暑い、見ただけで汗が出る(汗)


f:id:haru501227:20190808224047j:plain

 

バッグは干して、取り敢えず予定は未定でもこれで焦らずいつでも旅行準備出来る

 

冬に旅行ならばこんな面倒な作業はせずに済んだのにーーーバッグを収納用品代わりにするのもちょっと問題かな?と思ったり・・・

 

今後もバッグを収納用品代わりに使うかは未定・・・またクローゼットに戻そうかな(悩)

 

良いアイデアな気がしたけど、実際にやってみないと良い点悪い点も分からないし、自分の暮らしに合う合わないも分からないものですね

 

さて、台風よ、消えておくれーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村