ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思いがけず増えて嬉しいやら悲しいやら、活用しまくって完全嬉しいにするのだ

鉛のように体が重くて、旦那様の友達が来るとか何とか言ってたけれど家から追い出し・・・昨日は一人撮り溜めていた映画を寝ながら見てた

 

しかしその中の一つ「万引き家族」を見ている最中、無性に部屋を綺麗にしたくて出しっ放しにされていたモノを仕舞ったり、汗だくになりながら床磨きをしたりした

 

家族の在り方を考えさせられる映画だったとかいう感想が多い中、私はその家族が暮らす家の汚さに体がムズムズしてしまい・・・途中で掃除を挟むという始末w

 

片付けの本を読んだりリフォームのテレビを見てもすぐに影響を受けるが、全く関係のない映画にて体が疼くとは・・・思いもしなかったわ

 

私と同じような感覚に陥った方、居るかな??

 

スポンサーリンク

 

息子の七五三参りの時に購入したフォーマルシューズ

 

6.5センチというヒールの高さも気になっていたけれど、劣化も気になってた

 

履くと内側がべろべろ捲れてくる~

 

f:id:haru501227:20190728221938j:plain

 

脱がなきゃわからないけれど、6.5センチというヒールの高さがしんどいのもあり買い替える事にした

 

23.5センチならば絶対に大丈夫なので、勿論お得に買えるメルカリで購入した

 

ヒールが3センチ以下で値段が2千円以下で足が痛くならないやつを探して購入したが・・・

 

f:id:haru501227:20190728222224j:plain

 

届いたのがまさかの黒とベージュの2足セットだった(笑)

 

しっかりと確認しなかった私も悪いが、2千円以下で新品2足セットとは思わなくて逆に申し訳ないw

 

そんな訳で思いがけずベージュ色のパンプスを手にすることになったー

 

白スニーカーがもう少しで輝きを失いそうだけれど現在の所持靴は

 

f:id:haru501227:20190728222304j:plain

 

パンプス2足、スニーカー2足になった

 

ヒールもめちゃくちゃ低くてとても履きやすいパンプスなので、普段にも履いて活用しようと思う

 

増えたね~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村