ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やっぱり着回せそうなシンプル服に限る

ニベアの青缶を使い切った


f:id:haru501227:20190727222753j:plain

 

パック的な使い方をしたり、そのままケチケチ薄く塗ったりしつつ2年近くも使えた

 

haru501227.hatenablog.com

 

今日から新しい青缶、使い切るのに時間を要した分感動もひとしお


f:id:haru501227:20190727222835j:plain

 

しかし色白肌には程遠く、健康的過ぎる小麦肌のまま

 

なんで?なんでなん?(泣)

 

スポンサーリンク

 

夏のトップスが2枚になり、ちょっと小綺麗なトップスを探していたけれど・・・普段に着るならば小綺麗でも自分らしさもある感じのが良いな~と悩んでた

 

フワッとシフォン系やフリルやビジューの付いたトップスとか、胸元が大きく開いた服とか絶対に無理ーーー

 

フォーマルに着る分には仕方が無いが、そいうのは普段には絶対に着れないし自分らしくない

 

でも、小綺麗にしたいーーー

 

というのでこんな感じのトップスを購入した↓


f:id:haru501227:20190727223747j:plain


至って普通、いや、普通が一番使いまわせる

 

屈んでも胸元も気にせずで良いし、特にかしこまってもいないので手持ちの黒パンとも合うし↓


f:id:haru501227:20190727224059j:plain

 

いつもとちょっと違う小綺麗な服着るとシャキッとするね、さらに体系維持にも力が入りそう

 

・・・

 

あれ、ミーさんこんな色のパンプス持ってたん??

 

いいえ、持ってない、黒のフォーマルシューズ以外はスニーカーしか持っていなかった

 

このパンプスについてはまた明日

 

これでも絶賛節約中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村