ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族の指摘で忘れがちな場所も美しく

タピオカブームですね、コンビニのタピオカミルクティはイマイチだったけどw

 

業務スーパーの冷凍タピオカミルクティがコスパ最高なのですが、このブームによりいつ行っても欠品状態

 

どうしたもんかとメルカリで検索してみたならば、業務スーパーのタピオカミルクティがめちゃくちゃ高値で転売されてた

 

なんか悲しい世の中やな、そんな風にしか金儲け出来ないなんて

 

早くブームが去ってほしいわ

 

スポンサーリンク

 

只今絶賛成長期の我が家の息子

 

背が伸び出して嬉しいんだけれど、急に目線が変わったことにより何かと指摘される

 

昨日は壁の上部の埃を指摘された「壁の埃ヤバいんやけど、そこもあっちも、あっあそこも」

 

・・・

 

掃除してるよ、不定期に・・・知らぬ間にうっすらと埃付くのよね

 

という事でちょうど梅雨明けもした事だし壁の拭き掃除をした・・・雨続きならばアカン掃除よねw


f:id:haru501227:20190725222339j:plain

f:id:haru501227:20190725222407j:plain

 

小学生の頃は水たまりで手を洗ったりかなり大雑把な男やったけど、変なところが未だに神経質

 

くれぐれも他所宅では余計な事を言わないように・・・してほしいわ

 

きっと多くのお宅が壁の上部にうっすら埃・・・あるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村