ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

諦めず忍耐強く試行錯誤すれば、待っているのは素敵部屋

久々に実家に行ってきた

 

実家と言えども引っ越してまだ日が浅く、私も2度目の訪問なので実家というよりはオープンハウスを見に行く感じがしてならなかった(笑)

 

昔はオープンハウスを見に行くのが好きだったなー

 

現実はオープンハウスのようには毎日美しくは暮らせないんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

引っ越し先の実家のストック置き場の惨状に一番衝撃を受けたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

衝撃を受けた日から2ヶ月半ほど経過

 

めちゃくちゃ気になっていたが、あれから何度も試行錯誤の上ようやく収納方法も落ち着いた模様


ビフォー

f:id:haru501227:20190715215234j:plain


アフター

f:id:haru501227:20190715215306j:plain

 

収納用品を増やさず、今あるモノを駆使して完成

 

一つ一つのモノが取り出しやすく、ストックの二重買いも絶対しないであろう収納

 

また数か月後には引っ越すけれど、だから汚くてもイイやというのではなく今を暮らしやすく美しくしようとする姿勢は見習いたいところ

 

他にも素敵な箇所があったのでまた明日~

 

どんな家も工夫次第で素敵に変身する


諦めず試行錯誤の末には素敵部屋が待ってるのだwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村