ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

米びつの行方

不要になった米びつの使い道を考える事にした

 

haru501227.hatenablog.com

 

誰かにあげる?・・・5kg入りの米を買う友達は知らないし、貰っても嬉しくないモノのような気がしてならない

 

メルカリで売却?・・・大きすぎて送料が高いから赤字になるw

 

大きいモノはちゃんと考えて買っているつもりだが、収納の見た目にこだわるあまり・・・

 

買わなくて良いモノを買ってしまったのかもしれないなー、と思う日々w

 

スポンサーリンク

 

米びつを空っぽのまま放置するわけにはいかない、というか許せないので

 

ずっと買わなくなることは無いであろう、食品のストックを入れる事にした

 

f:id:haru501227:20170724101917j:plain

 

生きる上で食べ物は絶対不要にはならないからね

 

この使い道で不便を感じれば、また考えればイイだけよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村