ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

名にとらわれず、我が道使い

我が家のメンズたちは暇があるとそれぞれ動画ばっかり見てる

 

時間の無駄なのになーとも思うけれど、その動画が我が家の為になる事もたまにある

 

先日は車用品の商品比較という動画を見ていた旦那様

 

カインズホームのお手頃価格のガラスコーティング剤と、お高いガラスコーティング剤を車のフロントガラスに塗って水の弾き具合を検証するっていう動画

 

ちょうどカインズホームの同じやつを使っていると興奮しては自分の車に塗りに走り、更には我が家のとある場所にも塗りに行った

 

ホントにすぐに影響を受けるタイプ・・・有り難い事も多いけどw

 

スポンサーリンク

 

カインズホームのガラスコーティング剤↓

 

f:id:haru501227:20190714232144j:plain

 

f:id:haru501227:20190714232209j:plain

 

いつ買ったんやろ?知らぬ間に増えてたモノの一つ

 

この車専用品を使用した場所とは・・・

 

浴室の鏡↓

 

f:id:haru501227:20190714232557j:plain

 

塗っては拭いて塗っては拭いてを2回繰り返していた

 

おかげで水弾きバツグン、、、私にはあまり関係ないけど、鏡が見やすくなったはずw

 

最近、休みになるとどこかしらを掃除しては満足してはるなー

 

知らぬ間に増える車専用品の存在が目障りだったけれど、こういう使い方もしてくれるとなるとちょっとばかり見方が変わる

 

専用品も名にとらわれず、私もたまに拝借しては掃除にも使わせていただこうと思う

 

名にとらわれず使い道にとらわれず、我が道を行くwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村